mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

忘年会 〜勧誘会?〜

カラオケ愛好会に参加しませんか?

時にはmooさんも、いいですよね?


え?

なに?


いえいえ、はぁはぁ…

引きつった笑顔

 ↑

怖いくらいに引きつってたと思う(笑)



mooさん、日本酒好きですよね

日本酒の会に入りませんか?


はい??

なぜ?



いえいえ、はぁはぁ…

引きつった笑顔、多分



大学のサークルの勧誘みたいだぁ



私、反回神経麻痺してますのん

声、枯れてて小さいですのん

歌、歌えませんのん

いつも、言ってるのにーーー!



日本酒、大好き

でも、「誰と飲むか」

これが大切


誰でもいい訳では無いのよ




お願い

勧誘しないで〜


忘年会って、やっぱり苦手だぁ