mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

mooの徒然 〜一週間の終わり〜

お天気いいの一日

オフィスにいるのがもったいないくらい



ここのところ気持ちが沈んでいる

いろいろあるけど

母の命日が近づいて来たからかな


ベッドサイドモニタ

数値がどんどん下がって

下がって…

どうする事も出来ない

止めて

止めて

誰か止めて

心の中で叫んでた

…0

頭の中にはっきりと残っていて



命日

昨年も一昨年も

やんちゃ小僧は、一緒にいてくれた

もちろん、本人はそんなつもりないんだけどね


その事をちょっとお話ししたら


メールね

昨年も一昨年も遡ってみたら

ほんとだ

一緒にいたね

今年は平日だから、休暇取るよ

一緒に過ごそう

そばにいる事くらいしか出来ないけど



いつも忙しいのに

年度末なのに

無理しないで

メール、ずーっと残してあるんだね

一昨年…

それだけでとても嬉しい



ジム、自粛してね

先輩から言われた娘

しょぼんとしてた、朝

UNIQLOでお買い物中ってLINE来て

これ、お揃いにしよ!




ありがとね

でも、早く帰って来てね

幾つになっても心配な母だね



真っ白いパーカー

娘、M


ママは、Sだね

買って帰るね!


元気だ

良かった


帰って来て

早速着てみる

鏡の中

おそろだーー

ふたり笑う



特別じゃない日常

平凡な、ありきたりの毎日

それでも笑顔でいられるのは

支えてもらっているから


いつだって

大丈夫!

って言ってくれるから


ありがとね

感謝しかない


一週間

どちら様も

お疲れ様でした