mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

謹賀新年 〜春待つリビング〜

明けましておめでとうございます🎍


とても良いお天気に恵まれた元日です




昨日

午後になって子供達とバタバタ始めた大掃除


子供達のフットワークの軽さに

ただただ驚くばかり


あっという間に

窓はピカピカ

ソファーを動かし絨毯も綺麗になり

ジョイントマットも新しくなって


大好きなベランダ、埃も無い


良い新年を迎えられた




南向きのリビング

冬でもお天気が良いとお日さまでポカポカ


私の体調を考えて、娘が探してくれた部屋


太陽をたくさん浴びて、元気でいられます様に



今日は、ポカポカで


気持ち良くうとうとしそうな


春待つリビング



今年も元気で過ごせます様に





昨年は、始めたばかりの拙いブログにお越しいただきありがとうございました

今年も、ぽつぽつと綴って参ります

どうぞ、仲良くして下さいませ