mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

娘とほっこり

昼過ぎまで、雪が舞っていた


昨夜は新年会だったので、今朝は大きく朝寝坊


寒いし

お布団でぬくぬく



あ〜

けんちん汁を作ろ!


て、事で娘を連れてスーパーへ

いや、寒い

とんでもなく寒い



入り口で焼き芋の美味しそうな匂いが…




買う?

買う!

買う!!


まるで子供だー


買い物終えて、速攻帰る


早いよ、歩くの!


焼き芋冷めるし…



家に帰って、半分こ

「紅はるか」だったかな?

ねっとりしていて栗きんとんみたい


笑顔を超えてる笑顔の娘



寒い日は、寒い日の楽しみ方を


お茶と焼き芋


ふたりほっこり



寒い日

ありがとね