mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

mooのつぶやき

会社の洗面室


気になる事があって


昼食後、歯磨きをしに行く


私の歯磨き

のろいの

歯ブラシの動きがゆっくり


皆さん、ガシガシと元気に磨く


もし、もしね、手先がずれて歯とか歯肉とかに当たったら痛い、でしょ?


息子は

お母さんの歯磨きは、寝てしまいそうですね

って



やんちゃ小僧にお話ししたら、笑ってたけど

きっと、ガシガシだと思う(笑)

やんちゃ小僧だもの〜



歯磨き後のお化粧直し


カサカサ肌で、油取り紙で拭く油もない

髪をとかして、リップクリーム塗って

終わり

簡単なものだわぁ、私


今日も、そんな洗面室



春はもうすぐ

がんばろ

お友達からの早春のたよりに、ほっこり




会社は

時差通勤で時短勤務になりました

コロナウィルス対策です


手洗い、うがい、マスク

これで、見えない敵から守る

なんとも心許ないですが…


できる事は、やらないと、ですね


会社の配慮に感謝です