mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

今日もStay home〜子供達と私〜

マンション前の空き地のハナミズキ

満開です


君と好きな人が

百年続きます様に



昨日も今日も、風が強くて

下手な写真が、ますますお下手です(笑)




マンションのお庭のツツジ

先週は蕾だったのに


今日は、満開です


こんな状況でも自然は強いです

生きる力を貰えます



揺らぐ事なく、今、出来ることを


Stay home


お友達とLINE

キミから、ほ〜んの時々メール

子供達の笑い声

今夜のご飯も最高に旨い!

はいはい、最高のお世辞をありがとう


家の中だから出来る事

家に居るから感じられる事

この際、いろいろやって

たくさんたくさん感じよう


息子よ

毎日、踏み台をリビングに持って来てくれて

ありがと

(写真はHPからお借りしました)


母が肥えない様にと、優しさが嬉しい

でも、日曜日も、休めないのね…

今日も40分、踏み台昇降頑張りました


また、明日から

リモートワークの息子と一緒に

自宅ワーク頑張ります

娘も、ようやくリモートワークになりそうです

ちょっとだけ安心です