mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

GWが終わって〜子供達と私〜

また、自宅ワーク・リモートワークです

しかも、子供達と3人です


3人で、こんなに長期間ずっとお部屋の中に

いるなんて、今まで無かったなぁ…



GWも、ずっと一緒で

5月末までずっと一緒

私は、ワックワクです

だって、

私のお仕事は4月と同じ「感染しない」

これですから



リビングで、それぞれお仕事してます

ぶつぶつ、イライラ、ムカムカ…

これからいろいろあると思います


でもね

試されている…そう思うのです

家族として、大人同士として

本当に思い合っているか

これから先、何があっても

助け合い支え合って行けるのか


いえいえ

いやいや

そんなに大したことでは無く(笑)


仲良く乗り越えていこうね!

くらいな感じです



当たり前ですが

普段は、子供達がお仕事をしている姿を

見る事は無いので

PCで設計したり、電話対応していたり

社会人になったのねー!と感じ

母として嬉しくなります



そんな中、私は相変わらず遊歩道をお散歩です

ばら園に寄って、ばらに癒されます

(GW中から当面の間、休園です)



先日見た時は、若い芽だったのに、今日の紫陽花には小さな小さな蕾がついていました

相変わらず、ぼけてますね



外の空気、たくさんの緑やお花に元気を貰いながら  5月末を目指します