mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

戻れるかな…

思えば

2月中旬から時差通勤で時短勤務

緊急事態宣言を受けて

4月から週2回勤務

自粛解除で

5月末から週3回勤務

まだ、暫くは続きます

全て、時差通勤で時短勤務


会社の計らいにとても感謝しています


でも、私は元の勤務に戻れるのでしょうか

会社からクビを言い渡されるという不安ではなく


毎日、お散歩

とにかくお散歩

遊歩道をのんびりと

咲いている草花に足を止め写真を撮る


子供の頃、このお花模様のワンピースを着ていました

遠い昔の思い出です


毎日、ばら園に通い

たくさんのばらを見て



公園では、泳ぐコイやカメに見入り

ベンチでお茶を飲む


こんなにのんびりと

素敵な時間を過ごしていて

毎日、通勤

毎日、会社


戻れるかな…


不安でいっぱい


ここのところ

またまた断捨離

ほんの少しずつですけど

タイトスカートは捨てました


肌触りの良い

ふんわりスカートが、今の私の気分


パンプスはかなり前に捨てました



これから先の私が

着心地良く

穏やかに居られる服だけを残して



少しずつ

準備をしないとね