mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

iPhone修理

自宅ワーク中、お散歩でばら園に行って

ぼーっとしていたら…


iPhoneを石畳に落としたー!

前面のガラスにヒビが…(泣)


修理したいなぁ

Appleの銀座店まで行かないとダメかなぁ

預けないとダメ?

とか、いろいろ考えてなかなか動き出せず



でも、iPhone見るたびに、悲しくて


やんちゃ小僧も

ヒビが入っちゃったね

機械的には大丈夫?

って心配してくれて


娘がネットで予約出来るんだよ

直した方が良いよ!



と、後押しされて

ネットで予約して

修理してきました


綺麗になりました!



作動確認もしていただき

問題無いそうです


良かった

このiPhoneの中には

たくさんの想いでが…


ひとりで予約して修理して来て

偉かったですね


と、息子がケースを買ってくれました

落とした衝撃に強いそうです


またひとつ

自分で出来ることが増えました



やんちゃ小僧に

報告だぁー