mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

わたしを支えてくれる魔法の言葉

この夏

頑張って、心も元気で居ようって


でもね

力、無くなる時もあって



そんな時

わたしに力を与えてくれる

素敵な魔法の言葉




言葉が現実を作るんだよ。

未来は言葉によって開かれる。


mooさんはちっぽけなのかい?

パワー不足でしょ。

ぼくはパワーはいっぱいあるよ。

少し持っていくかい?

好きなだけ持っていっていいよ。

バケツに2、3杯ほど、あげようか。(笑)




素敵な人達に、言葉に支えられて

この夏、乗り切る事ができました



明日から9月



わたしも誰かを支えて差し上げられるくらいに

元気で過ごせますように