mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

ショップへGO〜娘とわたしのお買い物〜

先日、久しぶりに娘とお買い物


娘は歯医者さんでクリーニングの

予約があったので、現地集合


どうしても見たいショップがあって

そこのダッフルコートが欲しいとか…

ネットで店舗にある事は確認済み

「残りわずか」だそう


ショップに直行!

あった、あった

ありましたよ


対応して下さったお兄さんは、

前回バックパックを買った時に

対応して下さった方だぁ


ちゃんと覚えていてくれましたよー


娘は、焦げ茶のダッフルコートが欲しくて

早速、試着

可愛い♡

たいへん、とっても、素敵に可愛い♡

お買い上げ決定!



ネットで、ずーっと見ていて店舗に入るのを

待っていました


嬉しいです

ありがとうございます


そんな会話


う?

黒いロングコート

ちょっと大きめ、でも優しい感じ


わたし試着

可愛い♡

たいへん、とっても、素敵に可愛い♡


いつも褒めあってるおかしな親娘です(笑)


持っていた大判ストールの、おしゃれな巻き方も教えていただき、ご機嫌なわたし


今年は、コートどうしようかなぁ

そう思っていたので

えぃ!

お買い上げ


そうそう

娘は、黒のパーカーもお買い上げ


お兄さんが

絶対に似合います!

って進めてくれたものです

お商売、お上手ですね




そのあとも、いろいろなショップをウロウロ


お昼は、娘がご馳走してくれました


カレイの香味揚げです

雑穀ご飯とお味噌汁は、おかわり自由です

娘につられて、ご飯をおかわりしました

「半分、お願い出来ますか?」

さすがに2杯は無理なので、半分です

お腹、はち切れましたぁ


娘は、お肉を食べていました

写真、忘れました!



雨続き

わたしの気持ちを柔らかくそっと包んでくれる

娘との優しい時間


今年の冬は

新しいコートで暖かく過ごせそうです