mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

頭の中も雨〜mooの徒然〜

もう、とっくに

ぎゅーーっとの効能は切れたまま



チャージできない、スカスカの状態だけれど

ずーっとなので、それが当たり前になって

あれ?このままでも行けそう

大丈夫かも…大丈夫じゃない?

そんな感じさえしてくるから不思議


エネルギー、無駄に消費しないように

感情の起伏なく

嫌なことも、か〜るくスルー

低空飛行で、ずーっと行けそう



昨日は、ちょっと晴れ間が

お昼休み、たまらずビルから抜け出て

日比谷公園へ


ほっとするな

家に帰って来たような

そんな感覚


あちらこちら

写真を撮りながら


いい感じになってく、心





あれ?

やんちゃ小僧、必要無いかもね


仕事だから会えない

雨だからお出かけできない


…そうなんだ


夕食一緒に

とか

傘、あるよ

とか

言いたいけど

もはや、面倒くさい


そろそろ気づいた方がいいよ


距離、出来ちゃうと戻れないよ

夫婦じゃ無いんだからさ(笑)