mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

お散歩

雨の降らない日曜日

お掃除、娘が済ませてくれました


スーパーへ行って、ぱぱっとお買い物済ませて

いつもの遊歩道へ


雨が続いていた為か、遊歩道の空気が湿り気があるなぁ

ひとり、どんどん歩く

途中、こんなに可愛い風船?風鈴?みたいなお花

この緑の実は、なんだろ…


春から夏の初めに歩いていた頃とは

全く違う花々

季節って確実に変わっていて

自然は、それに優しく寄り添う




ばら園は、秋ばらが咲いていて

ちょっとだけ混んでいました


まだまだ蕾がたくさんありました


そうそう、ススキがありました

(相変わらずお下手です(笑))

どこかにススキを見に行きたいと思っていたのですけど、ばら園にありました!


ばら園を後に、また遊歩道をひとりぽくぽく歩きます

おしろい花ですね

これは、種の中が白いんでしたっけ?

子供の頃、お庭で遊んだ記憶があります

いつもひとり

昔を思い出す時、いつもひとり

お友達が居ないから、いつもひとり


あっ、それは今も変わりませんね(笑)


公園に到着

池には、相変わらずたくさんの大きなコイ

ほんとに大きいのです

怖いくらいです

カモが増えてる


ベンチに座って、ひとりぼーっと


もう、とっくにぎゅーーっとの効能は切れてるから、 このまま超低空飛行もいいかな


撮った写真を見ながら

そんな事を思う


泣いているのか

笑っているのか


もう、自分でもわからない



ここ最近のメールには

赴任先へ戻る時とか、戻る時期はとか

戻る、戻るのオンパレード



じゃ、私は何て送ろうなかなぁ


「今度、こちらに来る事があったら

連絡してくださいませ」


何だか、飲み屋さんの女将さんみたいになってますね(笑)



初めてかも

こんなに嫌味なメール送ったのは



ゆらり

ゆらり


ほんの少しずつ


私の心が動き始めているんだよ