mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

マスク生活〜コスメに興味が無くなったかも〜

マスク生活が始まってから

デパートのコスメカウンターに

行かなくなって

寂しいと言うか、なんと言うか…


マスクしてたら、口紅必要無くなって

リップクリームが必須

ドラッグストアで十分間に合うし


そうそう

春先に、桜色のグロスを買って

お花見につけて行こう!って

思っていたけれど、マスクしてたし


結局、やんちゃ小僧に桜色のグロスを

つけた唇を見せることもなく…だったなぁ


毎年、11月くらいになると

クリスマスコフレが気になって

雑誌の特集を見て

今年はどこのを買おうかなぁ

なんて思ってたけれど

今年は、興味も湧かない


おいおい、そんな事でいいの?


いいのいいの良いのですよ

マスクをしていても、いつもにこやか

これよ!

これが大切ですわぁ


北陸のお友達が素敵な写真を送ってくれました

マクロレンズで撮っているとか…

全く詳しくないので、よくわからないのですが

癒される素敵な花々です