mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

最高の夕陽が見たくて

今日は朝から良いお天気

観覧車から見る夕陽

きっと綺麗よね


やんちゃ小僧は、お仕事

ならば、ひとりで行ってみよう!


夕陽の時間に合わせて電車に乗る

ひとつ乗り換えて

電車の窓から、海の向こうに薄っすらと富士山

もうこの時点で、たったひとりの挑戦大成功!

そんな気持ちになってます



公園は、家族連れでいっぱい

おひとりさまも、目立ちませんよ(笑)







ゆっくりと夕陽の写真を撮り

海辺に腰かけ夕陽を浴びる


なんて素敵で贅沢な時間


この後、観覧車に乗ろうと思ったら

凄い行列でした


観覧車は、やんちゃ小僧と一緒に乗ろう!


今回は、写真だけ撮って

たったひとりの小さな挑戦は終了です



最高に素敵な夕陽を見ましたよ


今度、会ったときに

お話ししましょう


ね、やんちゃ小僧!