mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

お休み終わり

年末年始のお休みは6日間でした


小掃除をしたり

やんちゃ小僧と小さな忘年会をしたり

大晦日は、娘とTVを見ながら笑ったり


元旦、朝からお日様浴びながらストレッチして

お散歩もして


毎日、お洗濯物が良く乾いて

お布団干してほかほかして


YouTube見て

・友利新先生がお気に入りです

・竹脇まりなさんと一緒に踊ったりします

 (踊ってるつもりとも言います)

・ブルドッグぶるまるチャンネルの

 大ファンです


ずーっとお天気良かったので

リビングはポカポカ

4時過ぎまでエアコンは入れません


昨日、今日は、箱根駅伝を応援して

都内に入ってからの沿道で応援する人の

多さに驚きました


「自粛」とは

自分から進んで、行いや態度を改めて、

つつしむこと

ですよね



明日からお仕事です

都内、怖いです

マスク、三重にしようかしら??

息出来ない…ですね



感染しない、させない

しっかり守ります



元旦に送った

明けましておめでとうメール

たった今、返信来ましたよ

やんちゃ小僧ーーー、今日は3日ですよー!!


てな訳で

明日から頑張りまっす

ほんのりとですけどね(笑)



やんちゃ小僧の「秋のベストショット」

だそうです

わたしは、くまさんではありませんよ(笑)