mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

大雪の中、暖かいメールを

感染者数が、どんどん増えていく事を

心配してくれた北陸の友人



在宅ワークになりましたよ

って、メールして

そちらはどう?

と尋ねる


ものすごい積雪!

初めての積雪量かも…

1メートルはありますよ。

もう人力では無理。

ギブアップ。

今日か明日にブルドーザーが入る予定だけど、来れないかもしれないし。

雪すかしをして腰、痛いけどね(笑)

時間がたてば治るものだし。

それより、mooさんの方が心配。


北陸は、稀に見る大雪で大変なのに

わたしの事を心配してくれて

とてもありがたい



かまくらを作り、

雪だるまとろうそくで楽んだよ



素敵な写真を送ってくれました

暗いニュースばかりで

沈みがちな気持ちだけれど

ほっこりとさせて貰いました


大変な時だからこそ

気持ちにゆとりを

写真に込められたメッセージ

受け取りましたよ