mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

YouTube〜もう、楽しすぎ〜

わたしの楽しみ
YouTube!


美容の事やストレッチの事
可愛いぶるちゃん、フレブルちゃん、ラブちゃん
もう、たくさん楽しい動画があります


ムラゴンでも、人気者の
ぶるおくん、とても楽しいYouTuberですよ
もちろん、チャンネル登録しております
昨夜はLiveでした
わぁ、起きた!吠えた!
楽しく観させていただきました
毎回、とても楽しくて笑えます

こんばんは


いつもやっている朝ヨガです

10分【朝ヨガ】しなやかな心と体をつくる



フレンチブルドッグのポルコちゃんも可愛い

布団に入れてと要求してくる犬が反則級に可愛かった【フレンチブルドッグ frenchbulldog】



ラブラドールのゴンとサン
癒されます

朝から赤ちゃんに会うのが待ち遠しいラブラドールレトリーバー




50代の美容や健康について
たくさんの方々が、いろいろな情報を発信していらっしゃいます


在宅ワークで、気持ちが沈んで鬱々とした時
YouTubeを見て、ほっこりとさせてもらっています