mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

ショッピング〜娘との最高の時間〜

娘とお買い物行って来ました


1か月遅れのお誕生日プレゼントを

買いました



昨年から欲しがっていた物です


娘は、男の子に生まれたかった女の子なので、

女性物のシューズやサンダルを履きません

厳つい感じのサンダルですが、娘の白くてふにゃふにゃした足を優しくホールドしてくれます


このショップで、とても素敵なセットアップがあったので、娘は購入です



いつも、人混みが怖いのでささっとお買い物を済ませて帰るのですけど

今回は、ちょっとのんびり


ランチをご馳走してくれました


前菜です

お肉にかかっているソースが辛いので

私は、ほんの少しいただきました


メインディッシュです

娘はタイ米です

私は、雑穀米です

デザート




メインディッシュは、食べきれなくて

娘にあげました

「ちゃんと食べましょうね」と

いつも、言われてしまいます

そんな時は、いつも

「はい」と素直に答えます(笑)


UNIQLOや3COINSでお買い物したり

私も、大好きなショップでお洋服買いました


久しぶりに、ゆっくりのんびり

楽しかったなぁ


私のペースに合わせてくれたので

娘は、とても疲れたと思います


でも

楽しかったなぁ


また行こうね!

って、約束しましたよ