mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

あと何回…

あと何回見れるかな

あなたの笑顔

あと何回聞けるかな

あなたの声

あと何回会えるのかな

あなたと一緒に

あと何回いられるかな

あなたの隣に




例え

今日、終わりになったとしても後悔しない

そんなわたしでいたい

いつでも覚悟していたい


永遠は無い

着地点も無い

何も無い

あるのは

想い出だけ



それでも

そっとこのまま

どこまでも続いて…

そう願ってしまう





あなたが思い出すわたしは

いつだって笑顔でいたい

くちゃくちゃの笑顔でいたい