mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

今さらだけど…

今月の中旬にコロナワクチン接種をしました


発熱は、37度少し

平熱が低い私には、それでもふーふー

腕は、接種後から痛くて動かせなかったけれど

3日で痛みが引いたので、モデルナ接種にしては

副反応は軽かったなぁ

そう思っていました


接種後、10日経ってモデルナアームに

なりました

鏡を見て、これか〜〜〜って思ったけど

4日目に赤みと腫れが引いたので、やれやれ


その後、腰激痛

元々、腰椎椎間板ヘルニアで

腰はいつも痛かったり、だるかったり

でも、いつもの腰痛と違う…

何だろ…と思いながら出勤

在宅ワークのスケジュールを組まれているので

お休み出来ないのです

腰をかばいながら歩く

可笑しな歩き方かな?

とか思うけど仕方ないなぁ

これも3日で嘘の様に痛みが消えました


と、思ったら

腰から背中、肩まで、

小指の爪くらいの大きさの赤い発疹が

20個くらいあるではないの!!

体が温まると痒い

仕方ないので、静かにおとなしく過ごしてます


これは、副反応なの?

今さら?

もう、半月経ちましたけど…

それとも、息子の異動のための引っ越し準備に疲れ果てているからなのかな


何だかなぁ

すっかりはっきりしない


こんな時は

珈琲入れて

美味しいお菓子食べながら

北陸のお友達が心配して送ってくれた

素敵な写真を見て癒されちゃいましょ