mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

ワクチン接種2回目で、グダグダな日

月曜の午後、ワクチン接種2回目

その夜から接種した腕が痛くなり

夜中から関節痛が…


火曜日、朝から発熱

前もって、火曜日は休暇を取っていました


月曜の夜

やんちゃ小僧が、わたしのワクチン接種を

とても気にしてくれていたので

「腕は痛いけど今のところ元気です!」

とか、メールしたのに😢


あまりの関節の痛さに、発熱を忘れそう💦

38度を超えているし、普通に考えたら解熱剤を飲んだ方が良いのよね

でも、判断がつかない


お仕事している娘にLINE

「ねぇ、発熱38度を超えてるんだけど

お薬飲んだ方がいいかな?」


「飲んで下さい!

冷えピタと冷たい枕もちゃんとしてね!!

それから、食べたいものある?」


待ってました!

「かぼちゃプリン🎃」


「はいはい、大人しく寝て待っててね」


動けないもの

大人しく待ってるわよ


会社帰りにスーパーに寄って、かぼちゃプリン、チョコレート味のプリン、栗原はるみさんのほうじ茶プリン、いろいろ買ってきてくれました


会社の上席から

「具合どう?明日、出勤出来そう?」


「熱が下がらずダメです」


と言う事で、今日もお休みになりました



昨夜

「あれから具合はどう?大丈夫?

返事はゆっくりでいいからね」

やんちゃ小僧からメールがありました


あまりの怠さにメールも出来ない状態でした



今日は、熱も落ち着いてます

関節痛は、まだダメ

でも、明日は出勤する予定です


前回は、接種1週間後にモデルナアームの様な症状が出たけれど、今回は出ないで欲しいなぁ



副反応が治ったら

秋本番

たくさんお出かけしたいし

たくさん美味しいもの食べたいなぁ


ね、やんちゃ小僧



蜂さんがハチミツ集めてますね