mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

雪が降りました


お昼前から降り出して

サラサラ、サラサラ

勢いが止まらない


会社は、定時より30分早く帰らせて

くれました


歩道に雪が積もっていて

メトロの入り口まで慎重に慎重に歩きました


こんなに降るなんて…


電車は遅延無く動いていました

お仕事を早く切り上げた方も

多かったのでしょう

混んでいました



駅に着いて、パチリ

とても綺麗に見えますね


歩道にも、たっぷり雪が…


明日朝、凍ってますよね

転ばない様に、更に慎重に歩かないとですね


昨夜

やんちゃ小僧が心配してメールをくれました

「スノーブーツ履いて、転ばない様にね」


その気持ちが嬉し!



先日、浜に夕陽を見に行く途中で拾った

どんぐりです


ねぇねぇ、mooさん!

こんなに大きなどんぐりが!!

って、やんちゃ小僧

小さいのが、秋にお出かけした公園で拾った

どんぐりです

普通サイズですね


特大どんぐりです


外は寒いけれど

秋に拾ったどんぐりと松ぼっくりを

並べてみたり


ちょっとほっこりします