mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

引っ越し疲れと皮膚炎と

私がお仕事をしていた分室は

綺麗な青い空が見える

そんな街から引っ越しをした


今度は、オシャレな街

どちらかと言うとショッピングの街かな

本社と同じフロアになった


今まで、小さなオフィスで小ぢんまりと

少人数で楽しくお仕事をしていたので

引っ越し先の広いフロアにたくさんの人、人

これが、なかなかストレスになる


私の席のすぐ近くに、カフェコーナーがあり

コーヒーメーカーで珈琲を淹れる音

自販機の音

人の話し声


何だか落ち着かない


頭の中がザワザワとして

ぐるぐるとして

とうとう真っ直ぐに歩けなくなった


金曜日は、お休みしてゆっくりしていた

眠くて眠くて

どうしてこんなに眠いんだろう…


で、鏡を見たら

口のまわりが皮剥けてる!

ガッサガサですけど〜

ぽろぽろと皮が剥ける

悲しすぎる


ストレス…なのね


仕事の内容は変わってないし

チームのメンバーも変わらないし


ザワザワ

ガサガサ


これ、苦手なのよね


ほんとはね

楽しみにしていたのよ

オシャレな街でお仕事〜〜〜


少しずつ慣れて行こ

これだね!


皮膚炎

酷くなりません様に


ヴィーガンスイーツ「8ablish」のケーキを

いただきました