mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

チューリップ畑へ〜やんちゃ小僧とわたし〜

先週、チューリップ畑へ行きました


風車とチューリップ

とても可愛いらしいです




公園には、桜のもまだ咲いていました


お天気が良くて

チューリップも桜も青空が似合っています


わたし達は、相変わらずの

ビールで乾杯!

そして、ほうれん草のシュークリームです


クリームがほうれん草です

見た目は、よもぎかな?と言う感じですが

とても美味しい!


良いお天気で

の〜〜〜んびりとした

大人の休日を過ごしました


帰りのバスは、たくさんのひとが並んでいて

とても乗れそうに無い!


mooさん

ぎゅーぎゅーのバスに乗りますか?

次を待ちますか?

駅まで40分くらいですけど、歩きますか?


やんちゃ小僧、申し訳なさそうに聞きます


もちろん、歩きます!!

太くて元気な足、あります(笑)


またまた、の〜〜〜んびりと歩きました


その夜のメール

歩きます!!って、即答してくれて

とても嬉しかったよ

疲れさせてしまって、ごめんね

でも、のんびりのんびり、楽しかったね


楽しかったね

また、歩こうね


この日、わたし達は午後に

チューリップ畑に行きました

なんと、フウさんが午前中に行かれていました

チューリップの写真は

フウさんの素敵なブログで

お楽しみくださいませ