mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

やんちゃ小僧とわたし

今年も初詣に行ってきました

良いお天気で、外にいても寒さを感じませんでした




一緒にお参りして

お散歩しながら、お昼ご飯の相談


去年、駅ビルのレストランはどこも並んでて大変だったよね

と、わたし


えっ?

ぜーんぜん覚えてない!

と、やんちゃ小僧


これ、食べたけど…

写真見せても、

えー??

だって(笑)


日向はポカポカ

もったいないから、お弁当買って

バスで海へ


風も無く、砂浜も寒くない

ビールで乾杯

お弁当食べて

コンビニスイーツ食べて



綺麗な夕陽を見て

富士山が影の様に浮かび上がっていて

とても素敵


今年も一年

のんびりゆっくりいこうね


よろしくね

やんちゃ小僧