mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

3連休〜やんちゃ小僧とわたし〜

金曜日

やんちゃ小僧からのメール

「残念なお知らせです

体調、優れずたよー

熱は無いけど…

連休なのに出かけられないかも」


残念…

連休中、お天気良い予報

うーん

それなら、mooさんの大冒険だ!


土曜日

ホットペッパービューティーで

初めての美容院を予約する

予約にリクルートIDが必要?

まずは登録?

ぽちぽちと登録完了

予約も完了

やれば出来るじゃなーい


日曜日

可愛い御朱印をいただける神社

前から気になっていて

土曜日にしっかりと計画立てて

いざ出発!!

やんちゃ小僧には、事後報告としよう


電車乗り継いで

iPhone握りしめて、Googleマップ

見ながら歩く

方向音痴が酷い私

Googleマップとか、見たこと無い

でも、頑張るぞー


たどり着いて、参拝して御朱印いただき

また、電車を乗り継ぎ

Googleマップにお世話になり…


これを繰り返して

4ヶ所の神社を巡りました




やんちゃ小僧にメールしたら

びっくりしてた

mooさん、凄い大冒険だね

素晴らしい!

と、褒めてくれましたよ


やれば出来る子なのよん(笑)


疲れ切って、夜は爆睡

今朝は、朝寝坊

一日ゆっくり過ごしました


3連休

一緒にお出か出来ない事もあるのよね

お互いに年齢重ねたら

体調不良、あるあるですもの



来週は

のんびりゆっくりお散歩しよう

ね、やんちゃ小僧