mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

冬支度



良いお天気だった先日


秋物の片付けをしました

薄手のブラウス

七部袖のカーディガン

薄手のふんわりスカート


一枚ずつ手洗いをします


今年もありがとう

また、来年よろしくね

そんな気持ちを込めます



少々お値段が高くても

気に入ったものを買って

長く長く着ます

ですから、選ぶ物は流行に左右されない

ベーシックなものです


クローゼットは

すっかり冬になりました


娘も一緒に

せっせとお片付けしてました



寒くなり夜空がとても綺麗

月も星も、ね


満ちていく月に力をいただき


明日も明後日も


笑顔で過ごせます様に




そして

欠けていく月


欠けて行きながらも

なお美しい


見習いたいものです


人生の終焉に向かいながらも


凛として