mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

通院日

前回の血液検査


結果は異常無し



やれやれ



mooさん

数値は正常値内ですけど

関節が痛かったり

ほんの少しでも「あれ??」と思ったら

僕に言って下さいね

僕の方できちんとサポートしますからね



ねぇ、Dr.

正常値内なのよね?

凄く心配してくれて嬉しいんだけれど

ちと、不安になるわぁ(笑)


若いDr.

私の息子くらい


でも、ありがとね



この大きな大学病院は

ホスピタリティ溢れていて

the病院!と言う感じがまったく無い



救急車で運ばれて以来のお付き合い

看護師さん、スタッフの方々の声がけに

ホッとしたり




子供達にも

異常無し!

と、LINE



また、

楽しく子供達と過ごせ

やんちゃ小僧とお出かけ出来る


そんな安心を


ありがと、ね