mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

やんちゃ小僧とわたし

mooさん

今週は、どこにお散歩行きますか?


週の真ん中くらいに来る

やんちゃ小僧からのメール


私は、いろいろ溜め込むタイプなので

やんちゃ小僧が外に連れ出してくれます


海が見たーい

と言えば、

砂浜?それとも、オシャレな埠頭?

リクエストに応じて、いろいろな事を提案してくれます


大きな川に行きたい!

一緒に花火を見たい!

コスモス畑で、お昼寝したい!

モンブラン、たくさん食べたーい!


無理難題(笑)


今年も、ぜーんぶ叶えてくれました


今まで、テントが小さくて

私は、体を丸めてお昼寝してました

「どうせなら、一緒にお昼寝出来たらいいよね」

と言って、大きなテントを用意してくれました


花火、もちろん一緒に見ました


デパ地下ウロウロして

モンブランたくさん買いました


やんちゃ小僧に

とんでもなく甘えた一年でした


やんちゃ小僧は

ほーんとに子供みたいなんだけど

頼り甲斐あるんだなぁ