mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

サクラ色のブラウスと敏感肌と

春物を出した時

うっかり忘れていた「桜色のブラウス」

とても控え目な桜色


久しぶりに着て見たら

あら、不思議

顔色が明るくなって

金曜の夕方だったのに、くすんでない!



もう、ずいぶん前のものだけれど


初めて会社に着て行った時、

営業職のリカちゃんが

「桜色ですね。とっても似合ってます」


そう言ってくれました


8割は、お世辞だと思うけれど…(笑)



でも、確かに50を過ぎた私を


明るく元気にしてくれます



いつも厳しい娘まで


あれ?今日はどしたの?

お疲れじゃないの?

可愛い過ぎる〜〜〜❣️


と褒めてめてくれました



ここのところ、またもや首の辺りが痒い


痒い、痒い


ストレスかな?

ちゃんとお薬飲んでるけど…


出ました、超敏感肌

ここも、桜色です



この敏感肌は何とかしたいなぁ


縁取りのある薔薇初めて見ました

母の様な華やかさを感じました


マンション前の空き地に咲いてました

私の日傘で影になってます(笑)

しかも、ボケてる〜

私みたいだぁ