mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

はるまついぶき

ずいぶんと日が延びましたね


5時になっても明るい!


ついこの間まで、お仕事終わってビルから出ると
暗かったのに…



出勤制限が延びて
在宅ワークの日は、ちょっとだけ
気持ちものんびり
お洗濯物干しながら、空を見上げる
青い空にくっきりと白い月
なんて綺麗なんでしょ


普段は忙しくて、お洗濯物干しながら空なんて
見上げないから、感動!!



関東では、今日は春一番が吹きました
とても早いですね
花粉も飛び始めてます
先週初めから、目が痒い(泣)
鼻もグシュグシュしてますよ


去年は、1月に北鎌倉、2月初めにいちご狩りに
行ったなぁ
楽しかった〜
今年も行きたいなぁ…




そうそう、2月中旬に梅を見に行ったら
もう、コロナの影響で「梅まつり」が
中止になってました
一年後、こんな状態になっているなんて
思いもしなかったな


お出かけ出来ないけれど
楽しい事は、たくさんあって


恵方巻、美味しい〜〜
今夜のコロッケ最高!!
味噌鍋ウマウマ〜
毎晩、子供達のニッコニコを見られる


今朝の白い月も
お日様浴びて良く乾いたお洗濯物も
私は、最高に嬉しい


平凡だけど
おんなじ様な毎日を繰り返してるけど


それが出来るって、幸せなんだよね




Bank Band 「はるまついぶき」 from ap bank fes '11 Fund for Japan