mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

のんびりお散歩

在宅ワークの一日

相変わらず、ワークは感染しない事です


お洗濯、お掃除、お布団干して

息子の毛布までお洗濯しました


さて…っと

あまりの暖かさに

お散歩しか無いでしょ!!


先日見つけた、小さな公園

桜、かなり咲いていました


お散歩中のおじいさんも見上げていました

私は、頸ヘルニアがあるので

首を反らす事が出来ません

腕を伸ばしてiPhoneを高くして…パチリ

今日は、ピントが合っていますね

いつも、だいたいピンぼけしてます(笑)




いつもの遊舗道も歩きました

紫陽花の葉っぱ、こんなに大きくなっています



途中の公園には子供達がいっぱい

もう、春休みかな?



マンション前の空き地です

お花の名前、わからない…

でも、満開です



暖かくて柔らかくて

ほわんとしていて

春、大好き