mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

雨の休日、まったりデート〜やんちゃ小僧とわたし〜

今日のブログも下書きに残していたものです


せっかくの週末

雨…

お出かけできない

お散歩出来ない


そんな日は

ランチを食べて

スイーツ買って

まったりデート


今回は、お気に入りのタルト屋さんで

タルトを買って

ワインを持って

GO!




どれも、とっても美味しそう

もちろん、ホールは買いませんでしたけど

次回は、ホールを買って食べよう!!

と、約束しました


そうそう

桜餅と草団子も買いました

写真を撮るとこも無く

食べてしまいました


ランチは、へぎそば

お腹いっぱい食べたのに

スイーツは、別腹なのね


雨の一日

ふたりまったり

いろんなお話しをして

スイーツ食べて

ワイン飲んで


春のお出かけと夏のお出かけの

予定を立てながら


もう、何年になるのかな?

長い長い時を、ふたり大切にしながら

一緒に過ごせる事に感謝



雨も

悪くない

ね、やんちゃ小僧