mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

mooのつぶやき〜表情〜

出ましたね

緊急事態宣言


会社は、出勤停止となりました

諸々、いろいろ

細かい事はありますが

どうする事が正解なのか

初めての事なので

誰にもわからない


大人しく自宅ワーク

私のワーク→とにかく感染しない!

これです


全く出社しない訳ではありませんし

何かあれば、連絡が来ます


電車に乗って都心へ向かう回数が減る

リスクが少なくなる事に

ホッとしています


やんちゃ小僧にご報告

最近、何かあると何となくご報告

特にコロナの事では

電車通勤は感染リスク高すぎ!と

心配してくれていました

ちょっとだけ安心してるかな…




お風呂出て鏡を見る

あれ?

表情柔らかいぞ〜


毎日、電車の中では、ずーっと緊張していた私

以前から電車の中で

人と接触する事が大の苦手

コロナの事で、さらにダメになって



明日から、その緊張が無くなる

だからかな?

柔らかいな

自分の事で、変ですが…

久しぶりに見た、柔らかい表情の私



明日からも規則正しい生活で

免疫力付けて感染しない様に

これ、大切なワークなので



自宅ワークに難点が…

息子も明日から完全に

リモートワークとなります

娘は、順次と言う事だそうですが


Wi-Fiの関係で

リビングでお仕事する息子


音が入ってしまうので、

仕事中は掃除機やめて下さい

あと、

お兄ちゃ〜ん!

とか、呼びかけないで下さい


え?

PCが音を拾うの?

え?

よくわからない…


はい

大人しくしています


はぁ〜

乗り越えましょ!





一日も早く、落ち着いた穏やかな生活に

戻ります様に



こんな時間に、ブログ書いてたら

規則正しい生活出来なーい

初日からだめか…



これ、ブログと全く関係ないのですが

最近の私のお気に入りです