mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

mooのヒトリゴト〜自宅ワーク4日目〜

朝から、風雨強しの一日



ウォーキング出来ない…





今日の自分に課題を


午前中

季節外れだけれど

扇風機2台掃除



昼過ぎ、雷

関東各地で、お天気荒れ模様


お昼ご飯は

息子が炒飯を作ってくれました

これが、シンプルでとても美味しい


息子は、リモートワーク中です



午後

ストレッチ

スクワット

踏み台昇降



手作りマスク

1つ完成



夕食後

読書

予定



金曜日にメール来て


いよいよ、週に2日お休みになるよ

GWは、法要で帰省するよ

後は、何も決まってないよ



はい、はい

ご連絡ありがとうございます


GWは、まだ、外出自粛中だから

予定無くていいんじゃないの?



返してないけど、ね



私の自宅ワークは

「感染しない!、移さない!」

これ、果たさないと



今日も一日

無事に終了しそうです


自宅ワークを楽しく

頑張りました



マンションの前の空き地のツツジです

ピンクも満開になりました(昨日、撮りましたよ)