mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

久しぶりのお出かけ〜娘とわたし〜

ねぇ、土曜日にお買い物行かない?


いいよ

久しぶりね、一緒にお買い物!


どうしても

欲しいものあるの



はい

行こうね


てな訳で

雨の中、お出かけ

自粛期間中、娘はどこにもお出かけしなかったから、 一緒にお買い物は本当は久しぶり

母と違って、とても真面目な娘です(笑)



早い時間に行ったからかな

思ったより混んでいなかったし



下調べをしておいたショップで

デニムとTシャツお買い上げ


そして

目指すは

これ↓



スティーブジョブズも使っていて

ドラマ「アンナチュラル」で窪田正孝さんも

使っていた物

以前から、気になって気になって仕方なくて

今回、やっと購入です


バックパックと言っても、お高い…

びっくりです


娘、背負ってみたら、とても良く似合うの

素敵

私も、ついでに…

あれ?

バックパックに背負われてる〜(笑)




このバッグと一緒なら、頑張れる〜!


そうね

そう言う物って必要よね


2週間のリモートワークが終われば

コロナの嵐が吹き荒れる中、また、電車通勤


「頑張る力」を支えてくれるものって

絶対に必要



私は、HELLY HANSENのバックパックを

買いました

通勤用です



そして、大好きなショップで

カットソーを4着購入


久しぶりなので、爆買いですね



帰りに

フライドチキンを買って

家でのんびり食べました



久しぶりの2人のお出かけ

ほんとに楽しかった

ありがと

この「素敵な時間」が

私の「頑張る力」を支えているの


娘と私

もちろん、後ろの小さなコアラが私です




娘に誘ってもらえて

母は最高に幸せです