mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

だめだめな母親だけど、頑張る

ケガのリハビリのために

息子は週末帰ってくる


朝、早い時間に部屋を出て

駅まで歩き電車に乗る

3回くらい乗り換えるのかな?

3時間…多分(笑)


整骨院でリハビリを受ける

かなり痛いらしい

肩の可動域を増やすため

少しでも元に近づけるため

先生も一緒に頑張ってくださっている

とてもありがたい


「だだいま!」

元気な声

一瞬で、家の中が明るくなる

昼食をとる

先週は、麻婆豆腐

今日は、スンドゥブ

ハンバーガーを作る事もあるし

オムライスの日も


前の晩から

持って帰らせたいものをつくる

それは

カレーだったり

煮込みハンバーグだったり

いろいろ

今回は

クリームシチュー

ほうれん草と茹で卵いり

それから、ローストチキン


滞在時間は、1時間半


「じゃ、また、来週ね」


行ってらっしゃい


そう言って見送る


また、3時間かけて赴任先へ



息子が出かけたリビングは

とても静か


今日は、ポカポカと暖かいけれど

寒く感じる


毎回だけれど

寂しくてひとりでは居られない


今日は、良いお天気だったから

お散歩へ


こんな実を見つけました

フェイジョアです

ネットで調べたら、サラダやジャムにして

食べられるそうです

どうだろう?美味しいのかな?



風鈴草

去年より大きくなっていました


黄色いばらに元気をもらいます


こうしてブログを書いていても

泣いてる私

ほんとにだめだめな母親だなぁ


だめだめだけど

元気に

また、1週間頑張りましょ