mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

私のことをほんの少しだけ

あの日から、この時期になると思う事がある


産みたくなかった私を産んで育てて

母は、どんな思いだったのかな?

父は、どうだろう


子供の頃の話しは、ほとんど、と言うか全く聞いた事が無い

写真も無かったしね

あるのは、姉のものばかり


私、やっぱりよその子なんだって思ってたし


まぁ、それでも

食べさせてくれて、着せてくれて

学校行かせてくれて

ありがたいね


母のお通夜は地獄だったな



息子、赴任先に着いたかなぁ…の時間にLINE


無事に着きましたか?

今日は、たくさんありがとね


無事に着いて、ゆっくりしているところです

日曜日一日だけだったけど

とても楽しかったです


返事が来ました


今度、帰って来るのを楽しみにしていますね

早くこっちに戻れるといいのにね

帰って来たら、また、美味しいものを食べましょうね




両親と私の関係

心の中の隙間

子供達は、気づいている

だから、とてもとても優しい



宝物

息子も娘も


私の命なんてどーでもいいくらいに

大切な大切な宝物


あー

早く戻って来ないかなぁ