mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

如月

2月になりましたね


1月は、事務所の引っ越しがありバタバタ

やっと慣れてきたかなぁ…

そんなところです



2月…苦手

母を見舞った日

大雨の夕方

どれくらい会ってなかったんだろう

わたしと一緒に帰りたそうにしていた母


晴れた日に

お兄ちゃまの車でお迎えに来るからね


そう言ったわたし

嘘…ついた


大雨の中

駅までびしょ濡れになって歩いた


コートもブーツの中までもびしょ濡れ

泣きながら棄てた


2月は苦手

2月の雨は大嫌い



苦手な2月は

やんちゃ小僧に思いっ切り甘えて過ごそ(笑)


自分で作るいちご大福見つけました



一緒に食べたい

食べに行こ!!

って、メール送ろう



寒い日が続きますね

どちら様も

お体ご自愛くださいませ