mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

娘とベッタリな週末

やんちゃ小僧とお出かけしようって

約束してたけど…


やんちゃ小僧の会社の、同僚のお子さんが

コロナ陽性の疑いとの事でお出かけ中止


濃厚接触者には、なってないけど…

もしも、もしかしたら、って思うとね

mooさんに移してしまったら大変だから

お茶も出来ないよ(泣)


ってメールが来て


何だか、いよいよなのね

近づいて来たのね

そう感じた


翌日

お子さん、インフルエンザだって!

発熱したから、わっ、コロナだ!!!

そう思って会社に連絡したみたい

病院で検査したらインフルエンザ

やれやれだね

でも、大事をとってお出かけ無しだね


ほとんど晴れなくて寒い週末

もう、娘とベッタリ(笑)

土曜日は、近くのスーパー巡り

いつもだったら車で出かけるけれど

ガソリン代の高騰で、車はお休み


ごめんなさいって娘

大丈夫よ〜〜

ママには、太くて立派な足があるわぁ


歩いて歩いて、2万歩

スーパー4軒

購入したオヤツは、こちら

(写真は、お借りしました)


たくさん歩いた後のオヤツは、美味しい!

熱いお茶とおしゃべり

楽しい時間を過ごしました


そして、今日

またまたスーパーへ

どんだけ買い物するの?(笑)

日曜日は、ポイントUPのスーパーへ

そして、近くのフレンチレストランでランチ

食べログでも評判が良いお店

パスタをいただきました

あー、写真忘れた!


ワインのコルクで、テーブルと椅子が


ご夫婦でお店をやっていらっしゃいます

茹でたてパスタは、もちもち

雰囲気も最高に良く、落ち着いた素敵なお店

今度は、ディナーをいただきに来ましよ

もちろん、ワインも一緒にね


今日のオヤツは、こちら

いちごは、期間限定です

ベッタリベタベタな、週末

たくさんおしゃべりして

たくさん食べました


とても楽しい週末でした