mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

泣かない約束

久しぶりに家族3人揃った朝食


厚焼き卵、焼いてあげるよ!

って、息子


柔らかくてほわほわの

美味しいく優しいお味

きちんと自炊をしているのね

忙しいのに、お弁当も作っている様です


娘が、今日の予定は?

と、聞く


何も無いよ

お母さんが、行きたい所が有れば一緒に行くし

家でゆっくりしたければ、ゆっくり過ごすしね


息子は、コストコでお買い物したいはず

3人で、行ってきました

車の中、

運転する娘と助手席の息子の会話

車の事や、少し仕事の事

私には、良くわからないけれど

楽しそう



アップルパイ

握り寿司

ちらし寿司

レアチーズ&アップルケーキ


お米やお肉

たくさん買い込みました


帰って来て、少し遅めの昼食

お寿司とケーキ

特別な事は無いけれど

美味しく仲良く食べられる幸せ


お腹いっぱい


それから直ぐに

また、赴任先へ発ちました



ドアを出る時は

じゃ、行ってくるね〜


いつも通り

駐車場まで見送りたいけれど

泣いちゃうから行かない

泣かないって約束したから

私は、私とね


なんて素敵な、お誕生日の一日

また一年

元気に笑顔で楽しく過ごそう

心の中で決めました

それが、私の宝物達の一番の望みだから


素敵なお誕生日を

ありがとう