mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

古代ハスを見る〜やんちゃ小僧とわたし〜

古代ハスを見に行って来ました


ハスを見に行こうね

朝早くお出かけして、ゆっくりとハスを見て

ベンチでコーヒー飲みながら

朝食のパンを食べましょ


朝早いから、お迎えに行けないけど

待ち合わせの駅で待ってるからね



さて、当日の朝

やんちゃ小僧、途中の駅までお迎えに来てくれました

びっくりです

目が覚めましたよ(笑)


朝食用のパンを買って、公園へ

まだ、7時過ぎなのに

たくさんの人、人

皆さん、すっごいカメラで写真撮ってる!

わたしも、やんちゃ小僧も

スマホですいません…

みたいな感じです





とても綺麗

朝の光と水滴(わたしのiPhoneでは、映りませんが…)


神々しいです


何時間でも見ていられるね

綺麗だね

凄いね


これ以外に言葉が出ないくらいに素晴らしい


そろそろ朝ごはんにしよう

ベンチに座って

ハスを見ながら、コーヒーとパン

素敵な景色を見ながら

のんびりと過ごす朝

夢のような時間



わたしの希望をちゃんと叶えてくれる

しかも、さらりとね

やんちゃ小僧は

やんちゃな紳士です