mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

強風なのに海へ行く〜やんちゃ小僧とわたし〜

mooさん

次のお休みは、どこに行きますか?


お天気次第だけど、海に行きたい!


当日の朝

けっこう風が強い

どうしよう…やめとこうかな?

頭の中をぐるぐるしていたら…


さ、海へ行きますよ!

って、やんちゃ小僧


いつものバスに乗って海へGO


風、強ーーーい!



写真では、強風が伝わらないね

いつもの様な青空じゃないし

でも、海水は澄んでいて

水の中入れた足が綺麗に見えていました


風で砂が巻き上げられて

足に当たって痛い!!

見渡せば、砂浜にはわたしたちだけ(笑)

こんな強風の日に

砂浜を歩く人なんているわけなーい


持参したミニテントを張りたいけど

風が強すぎて張れない


あちこちウロウロ

木の枝の陰

ここなら大丈夫そう

ってわけで張ってみた


風、来ないし

いい感じ

おじさんとおばさん、怖いもの無し!

って感じです


やっと

浜辺でビール

今年も、海を見ながらビールは美味しい


風は強いまま

テントをたたんで

また、バスに乗る


帰りは

ちょっとウトウトするわたし


バスの窓から差し込む日差しで

日焼けしない様に

気を使ってくれるやんちゃ小僧

毎年、ありがとね


今年も海に行けて良かったね


良かったね