mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

お仕事に助けられた日

昨夜は

明日お仕事だぁ…

テンションだだ下がり


書類が富士山なのはわかっていたし


自粛で、すっかりさぼり癖がついたのかな?



でもね

行ってみると、何だか楽しい

やるべきお仕事があって

そのお仕事が私を待っていてくれる


自宅ワークに入ってから

久しぶりに会う同僚も居て


元気だった?

もう少しだよ、頑張ろうね!

励ましあったりしてね



GW辺りから、私の中でいろいろあって

もう、気持ちはぐちゃぐちゃで

ガチャガチャで


ゆらりゆらりで

ギーギー、ガーガーで


ふわりふわりで


揺れまくり



そんな状態だけど

会社に行くと

頭の中が

しっかりとお仕事モードになってる



なぁんだ

mooさん

なかなかやるじゃん!



お仕事に、同僚に

助けられた

そんな日


東京の空は

今日も泣きたいくらいに青い