mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

夢のお話し〜人生、先に目標を〜

いつものばら園で見つけたばら


iPhoneでの撮影だし

私の腕だし

実際のくすんだピンクが上手く写って無いような気が…



くすみ具合が、何とも言えない

胸をドキュンとされました


ピンクのばらの裏に、ひっそりと咲いていて

とても控え目

それにもドキュン



ふと、思ってしまった

還暦になったら

このばらと同じ色のドレスを着て

子供達と家族写真を撮ろう



還暦祝いは、赤ちゃんに還るという意味と

赤は魔よけの色と言う事で

「赤いちゃんちゃんこ」の代わりとして

赤いスカーフや、赤い石のアクセサリーを

プレゼントするそうです



いえいえ

私は、くすみピンクのドレスで家族写真

これです

これに決めました

まだまだ先ですけど、決めました



還暦になった時、くすみピンクのドレスが

似合う私でありたい!



雨の土曜日

もう、これ以上凹みようが無いよ

と言うくらいの事が次々と襲って来るけれど



私の人生

夢を持って

先に明るい目標を



これくらいの薔薇の花束を

もらってみたいものですわぁ(笑)