mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

🎍明けましておめでとうございます🎍

今年も

どうぞよろしくお願いいたします


元旦

どこにも行かず家の中

お洗濯して、お布団干して

引き出しやら、食器棚やらを

ガサゴソお片付け


子ども達は、昼間からビール🍻

なんで?と聞いたら

「お正月だから」と

その通りの返事


今日は、初詣

昨年と同じ神社へ

しっかりとお祓いをしていただきました


昨年は、初詣の後、どこかで昼食を…

と思っていたら、

駐車場がいっぱいだったり、

お店が混んでいたりと

なかなか大変でした


今年は、初詣の後、コストコへ直行!

駐車場はスイスイ

お店の中は、やはり混んでいました

皆さん、年末にたくさんお買い物されたと思うけれど、カートはいっぱい


我が家は

お寿司、ハイローラー、ガーリックライス…

お昼ご飯よね?

こんなに食べるの?

食べます!!と、息子


(画像は、お借りしました)


私のお買い物は

たまご、大根、お味噌、パン…

年末に買い込んだのに(笑)


家に帰って

箱根駅伝見ながら、昼食

もちろん、ビール🍻


今夜は、日本酒🍶


moo家

の〜〜〜んびりしたお正月です


もちろん、お昼ご飯は食べきれませんでした

残りは、

夕食で美味しくいただきました