mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

デート〜娘と会社帰りにパンケーキ〜

平日

会社帰り

娘と食事の約束

美味しいパンケーキのお店


先月の初め頃だったので

桃のフェアをやってました



桃、桃、桃🍑🍑🍑〜〜〜

娘、歌っちゃうくらいに楽しみにして

いました


会社帰りなので、2人ともお腹ぺこぺこ

さあ、食べるわょ〜

娘、グラタンと桃のパンケーキをペロリ


私は、大きなパンケーキは食べきれないので、ディナーセットを


(HPからお借りしました)

小さなパンケーキがついています


ママのは、桃が無いのね

ひとつあげるね

って、桃を一切れ食べました

柔らかくて美味しーい


ゆっくりコーヒーもいただいて

楽しい時間を過ごしました


その後は、娘の車で海までドライブ

一週間の疲れも飛んでしまう様な

とても素敵なデートでした