mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

娘と映画〜シン・ウルトラマン〜

久しぶりに、娘と一緒に映画を観てきました


「シン・ウルトラマン」

娘は、主題歌担当の米津玄師さんが大好き

「ハチ」として活動していた時から大好き

私は、斎藤工さんが好きです


ママも観るでしょ?

レイトに行こうね


チケットを用意してくれました


夕食を済ませて、いざ出発

映画館は、駅向こうにあります

歩いて10分かからなーい


レイトでも、たくさんの人が居ました


子供の頃、テレビでウルトラマンを見た事がありません

「怪獣をやっつける正義の味方」

そんな感じでしょうか


内容は、

ウルトラマンが、悪い怪獣をやっつける!

そして、やはり斎藤工さんはカッコいいです



(画像は、お借りしました)


途中、寝ちゃいました(笑)


エンディングで流れる

米津玄師さんの「M八七」

とても素敵でした

私は、ちょっと切なく感じました



何より

誘ってくれる気持ちが嬉しい

楽しい時間をありがと