mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

夏も楽しく〜やんちゃ小僧とわたし〜

8月になりました

前回ブログをUPしてから半月経ってしまいました


その間にも、ふたりのんびりとお出かけしています


美味しいパンケーキのお店を見つけて

食べに行きました

これは、ほわほわの薄いパンケーキをミルフィーユの様に重ねているものです

と〜〜〜っても柔らかくて美味しいです




いつもの浜へお出かけもしました

木陰にシート敷いて

浜辺で遊ぶ人たちをぼんやりと見ながらビール!


相変わらず、わたしはすぐに眠くなって

やんちゃ小僧の膝枕でお昼寝

逆よね?

わたしの膝枕でやんちゃ小僧がお昼寝

これが正しい?


いえいえ

わたしたちは

わたしがお昼寝するのです

安心してぐっすりと眠るわたしを見て

幸せな気持ちになるのだそうです


こうして、のんびりと暑い夏を

楽しんでいます